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パワハラ防止法とカスハラ対策
近年増加する「カスタマーハラスメント」は、対応を誤ると企業・お店の経営を揺るがすことにつながります。カスハラに対しては、会社・お店とそこに働く従業員を守るために、組織的かつ毅然とした対応が必要です。そのためにはカスハラの内容・事例をよく理解し、会社・お店として対応ルールを確立させ、社長をはじめ従業員・パート等にまで広く周知することが望まれます。
本セミナーでは、その根拠となる改正労働施策総合推進法(通称:パワハラ防止法)の正しい理解と、トラブルの早期解決や未然防止をはじめ、従業員が働きやすい職場づくり実現に向けた、組織的なカスハラ対策について分かりやすく解説します。概要
日時 2024-10-28 13:30~15:30 場所 甲府商工会議所 5階 ホール 講師 横浜リンケージ社労士事務所代表
特定社会保険労務士 蔵中一浩 氏参加費 無料 分野 労務 申し込み方法 【お申込みフォーム】 お問い合わせ