-
【2/4】「お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座」開催のご案内
不満・不便・不安・・・。そんな「不」の感情を伝えてくれたお客様こそ、10年利用してくれるお得意様予備軍。「間違ったクレーム対応でお客様と利益を逃している・・」、そんな状況を脱するために、クレーム客をお得意様に変える方法をお伝えします。
儲かっている企業のクレームの取扱い方から、怒りを笑顔に変えるクレーム対応法、事前にクレームをなくすための具体的な方法など、事例を交えた解説は分かりやすいと人気のテーマです。
フジテレビ系列で放送中の「ホンマでっか!?TV」へ出演で人気の、元・芸人講師 谷 厚志が楽しく!教えるクレーム対応セミナー、
ぜひ、この機会にご参加ください!!お問い合わせ