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お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応講座
不満・不便・不安・・・。そんな「不」の感情を伝えてくれたお客様こそ、10年利用してくれるお得意様予備軍。
「間違ったクレーム対応でお客様と利益を逃している・・」、そんな状況を脱するために、儲かっている企業のクレームの取扱い方から、怒りを笑顔に変えるクレーム対応法、事前にクレームをなくすための具体的な方法をお伝えします。
大手企業でコールセンター・CS推進室クレーム対応責任者を歴任し、「ホンマでっか⁉TV」出演で話題の元・タレント講師が、事例を交えながら楽しく、わかりやすく解説します。
ぜひ、この機会にご参加ください。
概要
日時 2020-02-04 14:00~16:00 (終了) 場所 甲府商工会議所 講師 お客様の怒りを笑顔に変えるクレームコンサルタント
(一社)日本クレーム対応協会 代表理事 谷 厚志 氏参加費 無料 分野 販売促進 申し込み方法 申し込みフォーム、または資料の申込書を郵送・FAXにてお送りください。
お問い合わせ