-
民法改正+雇用契約とハラスメント講習会
【9/22追記】新型コロナウイルスの感染拡大は未だ予断を許さない状況です。外出や密集が憚られるなか、標記講習会については、受講いただく皆様の利便性向上を図るため、オンライン上(Zoom)でも受講いただける形で実施することと致しました。
従来通り、会場の甲府商工会議所にて現地受講いただくことも可能です。
ZOOMによるオンライン受講をご希望の方は、その旨記載の上、担当 羽田宛にメールにてご連絡下さい。
宛先:hada@kofucci.or.jp
頂いたメールアドレス宛に、Zoomミーティングルームの詳細をご案内いたします。
なお、資料については後日郵送させていただきます。
昨年4月、債権法に関連する部分を中心に120年ぶりに民法が変わりました。「敷金は原則返って来るのか?」、「購入した商品に欠陥が見つかったら?」、「連帯保証は契約内容によっては無効になるものがある?」等改正された債権法に関連する部分を中心に、あらためて取引実務上注意すべき部分について学びませんか。
併せて、民法に関係がある雇用契約書とハラスメントについても解説致します。是非、ご参加ください。
概要
日時 2021-09-29 14:00~16:00 (終了) 場所 甲府商工会議所 5階ホール 講師 UMCサポート 行政書士 池田 有美 氏 参加費 無料 分野 労務 申し込み方法 申し込みフォーム、または資料の申込書を郵送・FAXにてお送りください。
ご希望の方は、専門家等による民法改正・雇用契約・パワハラ防止法などに関するご相談を承ります。
日程等調整させていただきますので、担当までお申し出ください。
※フォームでお申し込みの場合、その旨記載いただければ担当よりご連絡申し上げます。
※お申し込みの際は、備考欄にオンライン受講/現地会場受講のいずれかを必ずご記入ください。お問い合わせ