カリスマ駅弁販売員に学ぶ接客と現場改革の考え方
このセミナーは終了しました。
現在お申込みいただけるセミナーはこちらです。
2/10追記:Web受講者宛に配信情報等を記載したご案内メールを送信しました。Web受講希望者で受信していない方は その旨 hada@kofucci.or.jpまでご連絡ください。
※申し込みは引き続き受付中です
JR大宮駅構内を中心に「駅弁屋旨井門」8店舗を切盛りし、驚異の売上を上げてきた『カリスマ駅弁販売員』こと駅弁マイスター 三浦 由紀江 氏が自らの体験を通しての売上アップの接客術から商品開発・現場改革・組織管理までを語り尽くします。
講師プロフィール~
1953年埼玉県生まれ。
23年間の専業主婦生活を経て、44歳でJR上野駅の駅弁販売でパートデビュー。
徐々に駅弁販売員として実績を上げ、パートながら上野駅8店舗を束ねる総括店長となる。正社員となった直後、53歳時には大宮営業所長に異例の抜擢。就任1年目で駅弁売上げを5,000万円アップさせ、年商10億円超を達成。
商品開発にも携わり、カリスマ駅弁を生み出すかたわら、7人の社員と110人のパート・アルバイトを束ね、大宮駅6店舗及び鉄道博物館レストランと売店を切り盛りするカリスマ営業所長として活躍。2013年の定年退職後は、パート社員「駅弁マイスター」として現場の指導にあたる。
(著書)「1年で駅弁売上を5000万アプさせたパート主婦が明かす奇跡のサービス」(ダイヤモンド社)
「時給800円から年商10億円のカリスマ所長になった28の言葉」(ダイヤモンド社)
※本セミナーは 現地会場/Web(YouTubeLive) いずれかの受講方法を選択いただけます
概要
日時
|
2022-02-15 14:00~16:00 (終了)
|
場所
|
甲府商工会議所
|
講師
|
㈱JR東日本クロスステーション 駅弁マイスター 三浦 由紀江 氏
|
参加費
|
無料
|
分野
|
接客・顧客満足度向上
|
申し込み方法
|
【お申込みフォーム】※リンク先Googleフォーム ※オンライン受講の方には、開催数日前までに、フォームへ記載いただいたメールアドレスまでログイン情報をご案内いたします。
|
お問い合わせ