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【1/17より】採用担当者研修会【全3回】開催のご案内
採用市場の動向は日々変化しています。
近年では、特に採用スケジュールや求職者の価値観に大きな変化が見られ、
採用担当者も相応の知識・スキルが求められています。
本企画は(株)マイナビのご協力をいただくなか、会員事業所限定でご提供する総合的な支援プランとなります。
全3回の研修で、採用までの各段階で必要な知識・スキルを習得していただくのに加えて、当所の主催する合同就職説明会へご参加いただきます。
貴社の採用活動の一助となるよう、是非活用をご検討ください。
各研修・合同就職説明会の日程
第1回:「求職者が求めている情報とは」 2020年1月17日(金)
第2回:「いい人材を逃さない面接とは」 2020年3月12日(木)
合同就職説明会 2020年4月24日(金)
第3回:「採用した人財を定着させるために」2020年8月26日(水)
※詳細は、案内チラシをご確認ください。
【注意】
・本研修は全3回の研修、および当所の主催する合同就職説明会への参加が前提となります。
・合同就職説明会のみ参加希望の場合は、後日改めてご案内申し上げますので、お待ちください。お問い合わせ