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気配り・心配りで感動を引き出す おもてなしの心と接客応対
消費税増税・軽減税率の導入を控えた今、経営者始め従業員の皆様は、この期間に今までの接客接遇を確認し、一人ひとりがCS(顧客満足)を意識した、適切なマナーの見直しと改善を図りましょう。
本講座では、お客様と接する機会のある全てのビジネスパーソンに役立つ、お客様の感動を引き出す接客応対について演習を交えながらご指導致します。
多くの皆様のご聴講をお待ちしております。概要
日時 2017-11-28 14:00~16:00 (終了) 場所 甲府商工会議所 201会議室 講師 プレシャスパートナー 代表 小島 敦子 氏 参加費 無料 分野 顧客満足度向上 申し込み方法 申し込みフォーム、または資料の申込書を郵送・FAXにてお送りください。
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