-
お客様の心をとらえる接客の基本「ディズニーランドに学ぶ接客術」
お客様からの人気、リピート率の高い企業として「東京ディズニーランド」はあまりにも有名です。なぜ長い間顧客に愛され続けているのか?それは、そこに働く従業員の接客マインドと技術の高さも要因の一つなのです。今回のセミナーでは、東京ディズニーランドでも実務経験のある講師が、ディズニーランドから学べる点も織り交ぜながら、お客様の心をとらえる接客術についてお教えいたします。
是非ご聴講ください概要
日時 2018-11-15 18:00~20:00 (終了) 場所 甲府商工会議所 講師 CS向上コンサルタント・トレーナー 藤田 理恵 氏 参加費 無料 分野 CS向上 申し込み方法 資料の申込書を郵送またはFAXにてお送りください。
お問い合わせ