-
おもてなしの心を伝える話し方と伝え方
お客様が受ける第一印象は、従業員の服装、態度、話し方、言葉づかいなどで決まります。ちょっとした気づかい。心づかいは誰にでもできる最大のサービスにつながります。しかしながら知識と理解がなければ、この「ちょっとした・・・」に気づ くこと自体が大変むずかしいものです。高品質なサービスとお店のイメージアップを図るためには、心のこもった接 客対応を継続していくことが大切です。全国各地の観光地にて「伝え方・話し方」講座を担当している講師にその体験談から学んだ最高のおもてなしをお教えいたします。
概要
日時 2019-11-08 13:00~15:00 (終了) 場所 甲府商工会議所 201会議室 講師 フリーアナウンサー 村松 加王里 氏 参加費 無料 分野 人材育成 申し込み方法 資料の申込書を郵送またはFAXにてお送りください。
お問い合わせ