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【満員御礼】コロナ禍に負けない!接客×クレーム対応研修
ご案内いたしております上記のセミナーにつきまして、多数のお申込みを頂戴し、お陰様をもちまして【満席】となりました。お申込み頂きました皆様、誠にありがとうございます。
『今 求められている接客』お伝えします!
新型コロナウイルスの影響で売上減少を余儀なくされたお店等も多いと存じます。このような厳しい・売れない時代だからこそ、新しい利益の上げ方があります。
本研修では、お笑いタレントながらとんかつ和幸で接客NO.1に輝いた講師より、コロナ禍に対応した「接客×クレーム対応」の法則を笑いを交えながら、実例を中心にお伝えします。
ぜひ、この機会にご参加ください!
※1 当日は受付時に検温を実施いたします。風邪の症状がある方、熱が37度以上ある方はご参加をお控えください。
※2 当日はマスクの着用をお願いいたします。概要
日時 2020-11-11 14:00~16:00 (終了) 場所 甲府商工会議所 多目的ホール 講師 現役お笑いタレント 兼 接客コンサルタント 日本クレーム対応協会・講師
大島 和也 氏参加費 無料 分野 人材育成 申し込み方法 申し込みフォーム、または資料の申込書を郵送・FAXにてお送りください。
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